ァ゛…!お昼のガラだァ゛…! コンニチハッ……! ホラゲを真顔プレイしにいったら ヤバすぎるバイト店員になっていた… 気づいたらおれは団体客に絶叫していた ヤバ店員すぎたので ガチ修行して最強リベンジしますッ…! 明゛日゛の゛20時゛にな゛ァ゛!!!!! (裏修行してきます)(ごめんね)

ァ゛!火曜日のおれだァ゛…! 週の前半もがんばっちゃお! 最近はッ……な゛ァ゛!!! いい感じの…お天気ッ……… 雨が多いな゛ァ゛!?!!!!! アレ゛ッ……ゥ゛ン…ェ゛ヘッ……… (今夜20時から配信がありますッ…) (つかれた方を元気にできたらいいな)
