ア゛…ァ゛……スプラ3フェスだなァ゛ァ゛!!!!!!!!!!!!!!!! 15時からでんせつサーモンラン配信しちゃ゛お゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!脳を溶かしちゃぉーーッ!!!!

【ア゛ァ゛ッ…ご報告だァ゛…!】 ご心配かけて…本当にごめんね゛ッ… ウゥ゛…おかげさまで…お元気です…!🌸 狂ってまた無事に『配信するの緊張ヤバすぎ』 状態になりまし゛た゛ァ゛!!!! 初゛配゛信゛かな゛!? 17日23時に…復帰配信します…! 心の準備ですゥ゛ァ゛ァ゛……

ァ゛…あしたは配信だァ゛ッ…… お久しぶりにニ゛ン゛ゲン゛に会います… ククク…たのしみだぜェ゛ーーッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
