なんかポケスペでね、ロケット団のガチな悪事こんな感じで描かれてるんやけど下のポケモンみんな悪そうな顔してるしシャドウ化もこういう事なんかなーって。ちなみにこれ全部サカキ 様のセリフね。 バイオ手術とか書いてあるよ、アルロ君ほんま何者なん?🤔 天才少年とかワクワクすっぞ。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
アルロ君のクロバット🦇✨ クロバット使ってくる悪役って何であんな可愛いいの🤔 🦹♂️🦇💕
髪型いろいろアルロ君と フカマルエンジョイするアルロ君 フカマル楽しみですね~☺️
•GOロケット団幹部の扱い •アルロ君の上着脱がしてみよう 尻 •サカキ様は悪い男
サカキ様とミュウツー