モノクロもたくさん描きました、最後まで一気に読める面白さなので手に取ってみてね!画像は主人の一人痛みを感じない、凶相の魔剣士タスラン
以前描いた 栗原ちひろ@c_kurihara さんの連作短編「七鳥居」のための扉絵 原画縦に50cmくらいあって上手くスキャンできんかった。 妖しくてどこかなつかしくて美しい作品でした…
#俺の描き込みを見てくれ グレートーンは拡大すると模様になっています モノクロ挿絵描くの面白いね
#これがこうなる選手権
ルックバックの藤野の本棚にあるやつ。デッサンのはわりと最近のなので知らなかったけど他の3冊は絵を独学で学んだ人は世代問わず必ずっていうほど持ってるんだよな。嬉しくなってしまうのはなぜなのか…
「霧のなかの白い犬」表紙、タイトル、帯のあらすじではまったくわからないようになっていますがナチスを扱った作品です。排外主義、優性思想を煽った先に何があったのか。優しい主人公の少女がデマを真に受けて外国人を差別する等、胸が痛む場面も多いですが今読んで欲しい作品です。手に取って見てね
丸ペンで描いたモノクロの絵見て…!
廣嶋玲子「銀獣の集い」東京創元社 ダークファンタジー3編を収めた中編集です。装画、挿画を描きました。3つのお話ということで各話ごとにペン、スクラッチ、水彩と技法を変えてみました。どれも怖かったり、美しかったり、懐かしかったりで一気に読んでしまいました。手に取ってみてくださいね…!
#このタグを見た人はラフ画とその完成絵を見せる ガラドリエル
成美堂出版よみきかせえほん アンデルセン童話で「雪の女王」の挿し絵を見開き8ページ描きました。雪の女王はイメージ喚起力のあるアンデルセン最長の作品なので気に入ったらダイジェストじゃないのも読んでみてね…