とらくんの続き描き始めました 今日はちょっと時間なくて無理かなぁ… でも描き終わらせたい とりあえず今60分くらい時間あるから線画終わらせたい!! 念じて?
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
なんでも許せる方向けのオキニイリ再掲 パパママ五悠が大好きです
ここのせんせーは名無しさんとしてゆじとDMしてて今から行くねってメッセージがゆじから届いたのを見た直後っていう細かい設定があるようです
おはよう五五ざいます
まぁでもちゃんと計算できるし優しい人(