
絵が増えてきたので久々のタグ🏷失礼します(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ) ✌️多めで色々描いてます...✍️ ♻️中心で❤も巡回します! (気になった方無言フォローでお迎えさせてください🙇) ⚠️雑多垢の為、色々呟きます⚠️ #にじさんじ絵描きさんと繋がりたい #にじさんじ好きさんと繋がりたい

#第五人格3周年この記念すべき日に絵描きさんもレイヤーさんも文字書きさんもMMDerさんもみんなみーんなと繋がりたい おびんじょ〜!!!🤟 🧲と🦌に対する❤が重めです🥰 絵を描く頻度は遅めですが!ゲームとかでも!仲良くしていただけると!嬉しいです!

わいも便乗させてくださいませ(*' ')*, ,)✨ 🧲と🦌推しのやかましいやつです RT♻中心にお迎えさせてください…! #折角のGWなので相互さんの相互さんもし宜しければこの機会に是非繋がりませんか #第五人格絵描きさんと繋がりたい

いつか完成する予定

塗り絵?(やっと線画が終わった)

ガッタガタですな〜

せんたろにしては描いた方です #今月描いたイラストを晒そう

描いたことが無い方をね…描きたくてね…

ラフ

ラフが増えるね

らふ

らふ