センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
しんでるペンやオイルパステルでガーッと描いて 投げなわ塗りでバーッと塗るやり方が定着しつつある 個人的には太い線で描くのが(色々誤魔化せて)好きなんだけど 納品ものとしてはちょっと雑すぎるかな…