センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
ドラクエ3の攻撃呪文ちょっと弱すぎるよなぁ攻略本に80%効く!有効!とか得意げに書いてあるけど単なるダメージが2割無効は有効とは云わないんよ…覚えるペースも遅すぎる…レベル5のヒャドは神だけど近年のドラクエではどうなってるんやろ