1/12 インテお品書き スペース:6号館B J20b サークル名:かまどごはん 新刊間に合いませんでした(3月東京参加します)既刊すべて関西初頒布です。ペーパーかコピー本置きたいです!
蛇の悟(蛇の悟?)のペーパーあります あまりにも雑すぎるのでいずれ描き直してインターネットにあげます 蛇の悟を?
酔っぱらい1年ズ
とりあえず無配のポストカードあります(苦し紛れ)
3/16 おしながき 東6ホール の35b かまどごはん 新刊がないのになぜかギチギチです 「少」は気持ち程度の数です
(⚠︎本誌?)
幸せな世界のみみななめぐみ
似たもの親子
見える側(五伏)
津美紀の話(1/2)
いや!!!
似たもの師弟
誰も悪くない
ゴ……(五伏)
ハワ……
本能🐶
※本誌ネタ