誤診した話 病院で仕事中なら疑うよ!?でも配偶者に言われて帯状疱疹だ!って思いつく!?(言い訳) それにしても私はなんでずっとイラついてたんだ…。今も夫婦でいてくれてるの心広すぎる。 帯状疱疹についてはよかったらエビデンスのあるサイトで調べてみてね。


帝王切開後はリモコンまでが沖縄な話 ちょっとしたことが本当に大変でした。そのちょっとしたことをサッとしてもらった恩は一生わすれないです。ありがとうシェフのお兄ちゃん、ありがとう掃除のおばちゃん…! 結局、背筋伸ばして長距離歩けるまで1か月かかりました。帝王切開ナメてました。




親戚に突如イケメンが現れた話 子供の時からかわいがってもらってた親戚に久しぶりに会って、ちょっと褒めてもらいたかったんです…。 医学生って実践的な勉強全然ないんですよ。痛み止め何があるかも知らなかったですからね。(私だけ?) ちなみにお兄さんとは結婚できませんでした。




他人事だと思わないでええって話。 子供持つ前は、初めて来た親になんでもう一回イチから説明せなあかんねんって思ってたけど、今はどうぞ連れてきてください説明させてもらいますっていう心構えになりました。 #育児漫画

ホームステイが怖すぎた話1 長くなってきてごちゃごちゃしてきたので一旦まとめます。 次で最終回の予定です!(たぶん)

飛べる救急科の先生(1/3) 再掲です 研修医時代のおはなし。

救急科の瞬間移動(1/3) 再掲です。 今日もお疲れ様です。

今更ですが妊娠中の話でも。(1/2) 続きは後日。 みみすけは仕事を早めに休むのか?休まないのか…!?

かっこいい人(1/2) 再掲です。 この時のお姉さんいつの間にかいなくなっちゃって… もっとお礼言っておけばよかった… お姉さんに教えてもらった化粧品今もリピしてます。

笑いごとじゃないのに(1/2) 受験シーズンだし再掲です。

ごみ箱すぐ隣にあるのにごみ渡してくる人なんなん。 っていう愚痴漫画。 こういう人は挨拶できないし手技も下手くその法則(偏見)

タブー行為(1/2) 宣伝です。

帝王切開後はリモコンまでが沖縄な話 ちょっとしたことが本当に大変でした。そのちょっとしたことをサッとしてもらった恩は一生わすれないです。ありがとうシェフのお兄ちゃん、ありがとう掃除のおばちゃん…! 結局、背筋伸ばして長距離歩けるまで1か月かかりました。帝王切開ナメてました。

今更ですが妊娠中の話でも。(2/2) ※一部口汚いシーンあります

2/2