妖狐IFが変な方向にいった。あくまでギャグの範囲で色々描きたいです。
きんのつな、すっごく楽しかったです!最高の金綱がたくさんでした。主催者さま、サークル参加された皆さま、本当にありがとうございました。大好きです。本届くの楽しみだ~。そして自分も久しぶりに本作りたくなってしまった。やっぱイベントっていいな。#きんのつな
落書き3枚。どの比率でどういう風に見えるか気になったのでサムネテスト。1枚目:8:9 2,3枚目:16:9
【金綱】金時にはわたわたして欲しいけど同じくらい綱にもわたわたして欲しいんだ...マスターちゃん情緒開発お願いします
【特命捜査バディ斎藤&渡辺】何だか楽しくなってくちゃったのでしばらく続きそう。しかし金時は主役が似合う男だな~
所長有能
開幕即死びっくりしたやで
カルデアの洗礼を受ける原田くん
大丈夫ですぞ
2部7章や終章ほど気を張らなくていいから(たぶん)、しょうもないミスを連発してほしい
いつかどこかの街角
※ド偏見
あまり甘く見ない方がいい
嫌だっつってもグランドにするからな 綱
よみがえる悪夢
クリプターの中で一番まともなのはベリルでは
~FGO2.5部 パン屋さん編~① コンサル入れようぜ NFFサービス一択で