興奮しすぎて、腰を据えて絵を描ける精神状態じゃないのだけどとりあえず頭に着けているのはどうなってるの?冠の北欧バージョンなの?どうしてモフモフを取り入れてみたの?義弟の影響なの?白手袋は王子様だからなの?なんでそんなにかっこいいの?

コヤンちゃん来てくれた!ずっと待ってた!どさくさでCBCの時に狐つながりで描いたやつも付けておく。 福袋はどうしようかな...ジュナオか蘆屋かゴッホちゃんを狙いにいこうか。交換はタニキかなあ


【自撮りに慣れてない3人が頑張って北欧からマスターに写真を送る】 綱ちゃん、英霊巡遊実装おめでとう~~(好き) この3人の組み合わせも格別です。ずっと戦ってきた人たちだからこその言葉の重みだね。
