ニコニコマーク@nikoxnikoxmark

    興奮しすぎて、腰を据えて絵を描ける精神状態じゃないのだけどとりあえず頭に着けているのはどうなってるの?冠の北欧バージョンなの?どうしてモフモフを取り入れてみたの?義弟の影響なの?白手袋は王子様だからなの?なんでそんなにかっこいいの?

    興奮しすぎて、腰を据えて絵を描ける精神状態じゃないのだけどとりあえず頭に着けているのはどうなってるの?冠の北欧バージョンなの?どうしてモフモフを取り入れてみたの?義弟の影響なの?白手袋は王子様だからなの?なんでそんなにかっこいいの?
    31982021年7月31日 23:46
    ニコニコマーク@nikoxnikoxmark

    コヤンちゃん来てくれた!ずっと待ってた!どさくさでCBCの時に狐つながりで描いたやつも付けておく。 福袋はどうしようかな...ジュナオか蘆屋かゴッホちゃんを狙いにいこうか。交換はタニキかなあ

    コヤンちゃん来てくれた!ずっと待ってた!どさくさでCBCの時に狐つながりで描いたやつも付けておく。
福袋はどうしようかな...ジュナオか蘆屋かゴッホちゃんを狙いにいこうか。交換はタニキかなあ
    コヤンちゃん来てくれた!ずっと待ってた!どさくさでCBCの時に狐つながりで描いたやつも付けておく。
福袋はどうしようかな...ジュナオか蘆屋かゴッホちゃんを狙いにいこうか。交換はタニキかなあ
    6452021年8月1日 21:00
    ニコニコマーク@nikoxnikoxmark

    【自撮りに慣れてない3人が頑張って北欧からマスターに写真を送る】 綱ちゃん、英霊巡遊実装おめでとう~~(好き) この3人の組み合わせも格別です。ずっと戦ってきた人たちだからこその言葉の重みだね。

    【自撮りに慣れてない3人が頑張って北欧からマスターに写真を送る】
綱ちゃん、英霊巡遊実装おめでとう~~(好き)
この3人の組み合わせも格別です。ずっと戦ってきた人たちだからこその言葉の重みだね。
    411622021年8月1日 22:14
    ニコニコマーク@nikoxnikoxmark

    【土斎】勢いで描いた。 無事、はじめちゃんと綱の英霊巡遊礼装を手に入れることが出来ました。デメテル戦ってあんなキツかったかな。

    【土斎】勢いで描いた。
無事、はじめちゃんと綱の英霊巡遊礼装を手に入れることが出来ました。デメテル戦ってあんなキツかったかな。
    352522021年8月8日 23:23
    ニコニコマーク@nikoxnikoxmark

    想像力豊かなオタクなので、安倍晴明が来たらマイルームボイスで綱に言及してくれると思ってる あと綱には蘆屋と晴明のゴタゴタに巻き込まれて欲しい

    想像力豊かなオタクなので、安倍晴明が来たらマイルームボイスで綱に言及してくれると思ってる
あと綱には蘆屋と晴明のゴタゴタに巻き込まれて欲しい
    想像力豊かなオタクなので、安倍晴明が来たらマイルームボイスで綱に言及してくれると思ってる
あと綱には蘆屋と晴明のゴタゴタに巻き込まれて欲しい
    251452021年8月12日 21:00