【R18/土斎/バディコ時空】こないだツイッターに上げたやつのおまけ(落書き) https://t.co/16EJaTuoH0
【9内庁の綱ちゃんとバディコップ】 稟議が通れば宝物庫にアクセスできるし長官決裁で使用も可能。国宝級なら魔力レベルもエグい。 ゲートオブ重要文化財ってな...暖かくなってきたので頭おかしくなってきてる(楽しい)


【きんつな/腐】初夜にビビリ散らす兄貴とスイッチ入っちゃった金ちゃんが描きたかった。いやこんな感じでは絶対ないとは思うんですが。続きはまた週末に~
【今週のバディコップ】パー君、お姉さんの事もあるし慣れない外国に1人で精神的に疲弊してたんだろうな~先輩んちの前にいたのも日本で唯一頼れる人だからだったのかな...日常回かと思いきや業務を超えたバディの絆回だった。あと先輩はせめてオートロックのとこに住んでくれ
