綱的には弟の友人。 晴明!?ホームズ!?マンドリカルドくんでした~~が許されるのは彼だけだなあ。晴明待機勢もホームズガチ勢も「まあマイフレンドなら仕方ないか...」ってなってたの笑った。蘆屋の道満さんも浴衣おめでとうございます。おとなしくしてたら超美形ですね

【金綱】理性のバーサーカー 対 クソ頑固なセイバー 若武者と騎んちゃんのパターンも考えた。若武者だともちろんよしよしセッになるし、騎んちゃんだと「媚薬デバフもらっちまった~😅 兄ィ、悪いけどちっとだけ付き合って?」ってなる

第6節、金ちゃんモテすぎ。 ひと仕事終えて着替えたドッジボールマシーン1号2号が向かったのは、来場者ごとにレベル調整してくれるほーんてっど鬼屋だった───主任みずからおもてなし。

【金綱】カルデアの技術力をもってすれば実装待機中の鯖とも通信出来るのでは...卜部も碓井も末っ子贔屓なので庇ってもらえない長兄もとい四天王筆頭。卜部&碓井の実装、お待ちしてます

【金綱】没ネタなのになんか楽しくなって続いちゃった。カルデアの技術力で実装待機中の鯖と通信できる適当設定。らいこう四天王実装祈願も込めて。 碓「どういう状況で見ることになるんだよ...」
