平日の限界落書きデテ 休日にも関わらずデアからの呼び出しに律儀に応じるテ(ランパ在住)。もちろん電話を切ったあとデイくんとひと悶着ありデア到着が遅れる。全てを察したエミヤ料理長が退勤時にサンドイッチを2人分持たせてくれて事態は収束するのであった
平日限界落書 怒るデ 今まで他人に激しい感情を向けたことが無さそうなので悪口のレパートリーも少なそう。饒舌に罵倒しても面白いけど、その場合もテが傷つくような言葉は避けそう。テは傷付きやすいという印象がある。そしてデはテが大好きという印象がある
魔性認定ガバの綱(マイルームボイス参照)と憑かれてるカドックくん。フロロス良かった...カドックくんのいい意味での普通さと真っ当さが眩しい
ダメだ~今日描けない日だ 来週の自分に期待
魔力リソースの節約にもなるので遅刻が黙認されているテ やはり平日は描けへんご容赦
所長有能
開幕即死びっくりしたやで
カルデアの洗礼を受ける原田くん
大丈夫ですぞ
2部7章や終章ほど気を張らなくていいから(たぶん)、しょうもないミスを連発してほしい
いつかどこかの街角
※ド偏見
あまり甘く見ない方がいい
嫌だっつってもグランドにするからな 綱
よみがえる悪夢
クリプターの中で一番まともなのはベリルでは
~FGO2.5部 パン屋さん編~① コンサル入れようぜ NFFサービス一択で