コン陛下と綱、絶対良い友人になれると思うんだ 今後そういうの描いていいですか いいですよ
テ様についてくるちっちゃいデと、コン陛下についてくるちっちゃい綱が見たいじゃないですか...
※ デイテス いっぱいいっぱいになってしまうくらい お互いに大好きだと良いなと思うワケ
エーーーン 金時...!!坂田金時!!!ザ・ゴールデン!!!!!かっこいいかっこいいかっこいいカワイイかっこいい!!!!!! 運営さん、らいた先生、最高で最高で最高の金ちゃんをありがとうございます泣いてる フライングで描き始めたけどそこそこいい線いってたアアア
オーバーサイズは正義 テ様はLかなあ...
所長有能
開幕即死びっくりしたやで
カルデアの洗礼を受ける原田くん
大丈夫ですぞ
2部7章や終章ほど気を張らなくていいから(たぶん)、しょうもないミスを連発してほしい
いつかどこかの街角
※ド偏見
あまり甘く見ない方がいい
嫌だっつってもグランドにするからな 綱
よみがえる悪夢
クリプターの中で一番まともなのはベリルでは
~FGO2.5部 パン屋さん編~① コンサル入れようぜ NFFサービス一択で