バデコ時空?落書き続き デくん、ライダーに出会う
バデコ時空?落書き続き 機嫌悪いでチュウ
【パーバソの場合】パーくんはしっかりきっちり雄な気がする...どうなんだろう 経験は少ないかもしれないけど、それを補って余りあるポテンシャルとバッソの気持ちを欠片も残さず汲み取ろうとする懸命さがあり バッソは太刀打ちできずにひたすらメロってる 個人の印象です
【デテの場合】一方そのころ、神様にひっついて安心しきって爆睡するデくん 性的接触なし ランパに来るまで一回も熟睡したことない 美味しいご飯を食べたのも、温かいお風呂にゆっくりにつかるのも、好きな人ができたのも初めて...(酒を飲んで泣いてる)
悪食
所長有能
開幕即死びっくりしたやで
カルデアの洗礼を受ける原田くん
大丈夫ですぞ
2部7章や終章ほど気を張らなくていいから(たぶん)、しょうもないミスを連発してほしい
いつかどこかの街角
※ド偏見
あまり甘く見ない方がいい
嫌だっつってもグランドにするからな 綱
よみがえる悪夢
クリプターの中で一番まともなのはベリルでは
~FGO2.5部 パン屋さん編~① コンサル入れようぜ NFFサービス一択で