アドラステア。もう20年以上前の作業。下作業に価値があるかはわかりませんが、意味はあるかと思います。

    アドラステア。もう20年以上前の作業。下作業に価値があるかはわかりませんが、意味はあるかと思います。
    アドラステア。もう20年以上前の作業。下作業に価値があるかはわかりませんが、意味はあるかと思います。
    アドラステア。もう20年以上前の作業。下作業に価値があるかはわかりませんが、意味はあるかと思います。
    アドラステア。もう20年以上前の作業。下作業に価値があるかはわかりませんが、意味はあるかと思います。
    1115182025年5月31日 09:24

    V2ガンダム。スタイルとギミックを綺麗に表現出来たと自惚れてます。

    V2ガンダム。スタイルとギミックを綺麗に表現出来たと自惚れてます。
    V2ガンダム。スタイルとギミックを綺麗に表現出来たと自惚れてます。
    V2ガンダム。スタイルとギミックを綺麗に表現出来たと自惚れてます。
    V2ガンダム。スタイルとギミックを綺麗に表現出来たと自惚れてます。
    44416952025年5月31日 09:32

    アレ?何で?? 右腕肘先の向きを設定通りに描いたら、清書見た静岡から修正指示が来て、それでそこだけ描き直したのは覚えていたけど、微妙に各所調整して最初から描き直してるじゃん。2枚目は線画原版と影指定。ヤレヤレだな、当時の俺。(^_^;)

    アレ?何で??
右腕肘先の向きを設定通りに描いたら、清書見た静岡から修正指示が来て、それでそこだけ描き直したのは覚えていたけど、微妙に各所調整して最初から描き直してるじゃん。2枚目は線画原版と影指定。ヤレヤレだな、当時の俺。(^_^;)
    アレ?何で??
右腕肘先の向きを設定通りに描いたら、清書見た静岡から修正指示が来て、それでそこだけ描き直したのは覚えていたけど、微妙に各所調整して最初から描き直してるじゃん。2枚目は線画原版と影指定。ヤレヤレだな、当時の俺。(^_^;)
    351252025年6月6日 20:13

    集合〜!①

    集合〜!①
    集合〜!①
    集合〜!①
    集合〜!①
    1655752025年6月7日 10:28

    集合〜!②

    集合〜!②
    集合〜!②
    集合〜!②
    29511482025年6月7日 10:30

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

もやし@Moyasi_Pengin
0
8
2022-04-16T06:24:47.000Z
高柳ゆずるT3T@yanagi_jou
1
1
2021-04-05T19:56:21.000Z