(3/3)

    (3/3)
    (3/3)
    442年前

    2.コマをぶちぬいて推しを配置すると楽しくなる 好きな漫画家さんのまねっこでやってます コマ割り線の上にキャラ割り込ませるやつ(ぶち抜き?)やると画面もメリハリついて楽しい!

    2.コマをぶちぬいて推しを配置すると楽しくなる
好きな漫画家さんのまねっこでやってます
コマ割り線の上にキャラ割り込ませるやつ(ぶち抜き?)やると画面もメリハリついて楽しい!
    052年前

    4.フキダシは横に整列させる これも好きな漫画家さんのマネっこです フキダシを段ごとに同じくらいの高さに揃えることで読みやすくなる…はず! ただ理想はフキダシ→キャラの顔→フキダシ…と自然に視線が繋がる配置なのかもです 常に勉強中です

    4.フキダシは横に整列させる
これも好きな漫画家さんのマネっこです
フキダシを段ごとに同じくらいの高さに揃えることで読みやすくなる…はず!
ただ理想はフキダシ→キャラの顔→フキダシ…と自然に視線が繋がる配置なのかもです 常に勉強中です
    282年前

    7.表情は何回でも描き直す 好きなキャラを描いてるわけなので体とか背景とかうまく描けなくても顔だけは妥協したくないなあと常々思っています(ただし時間の許す限り!)

    7.表情は何回でも描き直す
好きなキャラを描いてるわけなので体とか背景とかうまく描けなくても顔だけは妥協したくないなあと常々思っています(ただし時間の許す限り!)
    7.表情は何回でも描き直す
好きなキャラを描いてるわけなので体とか背景とかうまく描けなくても顔だけは妥協したくないなあと常々思っています(ただし時間の許す限り!)
    7.表情は何回でも描き直す
好きなキャラを描いてるわけなので体とか背景とかうまく描けなくても顔だけは妥協したくないなあと常々思っています(ただし時間の許す限り!)
    032年前

    9.死んでないったら死んでない(気をつけること…?) 詳細は省きますが書き手が死んでないと言ったら死んでいないことにできるのです そこが同人誌のいいところだと思っています 詳細は省きますが

    9.死んでないったら死んでない(気をつけること…?)
詳細は省きますが書き手が死んでないと言ったら死んでいないことにできるのです
そこが同人誌のいいところだと思っています 詳細は省きますが
    9.死んでないったら死んでない(気をつけること…?)
詳細は省きますが書き手が死んでないと言ったら死んでいないことにできるのです
そこが同人誌のいいところだと思っています 詳細は省きますが
    9.死んでないったら死んでない(気をつけること…?)
詳細は省きますが書き手が死んでないと言ったら死んでいないことにできるのです
そこが同人誌のいいところだと思っています 詳細は省きますが
    012年前
Loading...