休憩、この前祖父の一年忌があって色々あったけどまた描く気分になれて嬉しい、ご飯食べたらまた描こう。
ヒエログリフで「死にますか?」と訪ねてる まぁ適当に変換サイトで調べただけだから当たってるかは微妙なところ。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
休憩その2。
休憩、今から飯。
その2。
鉛筆で落書きその2。
鉛筆。
色々試行錯誤。
落書き2。
細ペンで落書きその1。
女狂戦士。
肘痛を表した落書き、とにかく痛いです。