おはヨーソロー⛵️🫡 雨が降ると どうしてバスの窓は曇るのだろう? ちょっと拭いてみたら そこから見える内浦の海は富士山は見えないけど雨でも綺麗でした ふとした瞬間ってあるよね 今まで見てきた景色ってこんなに綺麗だったっけとかさ 雨でもまんざらでもないよ 今日もよろしく🍊

    おはヨーソロー⛵️🫡
雨が降ると
どうしてバスの窓は曇るのだろう?
ちょっと拭いてみたら
そこから見える内浦の海は富士山は見えないけど雨でも綺麗でした
ふとした瞬間ってあるよね
今まで見てきた景色ってこんなに綺麗だったっけとかさ
雨でもまんざらでもないよ
今日もよろしく🍊
    0102025年5月9日 07:53

    おつかれ 今日はお終い たまには「かんずり」を食したいですわ #おつかれちゃん

    #おつかれちゃん
    おつかれ
今日はお終い
たまには「かんずり」を食したいですわ

#おつかれちゃん
    042025年5月14日 19:05

    おはよう ダンダダンの2期早くみたいなと思い もう1期目を3回くらいみてしまった ももちゃんとオカルが最高に良い リンクラのリズムゲームはオッチャンにはやっぱり難しいな 最初の設定しか追いつかない 30度の気温を超えるニュースの季節 ほんまチャリ通勤も暑くて 着いたら汗拭💦 今日もよろしく🍊

    おはよう
ダンダダンの2期早くみたいなと思い
もう1期目を3回くらいみてしまった
ももちゃんとオカルが最高に良い
リンクラのリズムゲームはオッチャンにはやっぱり難しいな
最初の設定しか追いつかない
30度の気温を超えるニュースの季節
ほんまチャリ通勤も暑くて
着いたら汗拭💦

今日もよろしく🍊
    0382025年5月23日 07:59

    大雨なので迎えにきてもらって帰ります 今日もおつかれさまでした #おつかれちゃん

    #おつかれちゃん
    大雨なので迎えにきてもらって帰ります
今日もおつかれさまでした

#おつかれちゃん
    3382025年5月24日 20:00

    元々のぼり企画で参照用に書いた落書きですが 綺麗に描いて Aqours Finaleの応援企画をしたいと思います 絵の空いているところに応援者のX名を載せていきます 公開は6月21日 参加費などは一切掛かりません Aqours9人ライブ最後の応援です よろしくお願いします https://t.co/KVIJuUvRr8

    元々のぼり企画で参照用に書いた落書きですが
綺麗に描いて
Aqours Finaleの応援企画をしたいと思います
絵の空いているところに応援者のX名を載せていきます
公開は6月21日
参加費などは一切掛かりません
Aqours9人ライブ最後の応援です
よろしくお願いします
https://t.co/KVIJuUvRr8
    17622025年5月28日 15:23

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

ハンマ🎀📶@hanma1994
9
25
2021-04-19T18:00:12.000Z
のどか@nodoca_prhythm
0
2
2020-07-05T01:11:58.000Z