出典

おはよう 7時くらいに四国を抜けて これから午後3時くらいが紀伊半島通過のようです 伊勢にギリギリ当たってきそうですが 強風域は広いので内陸側でも注意して下さい 時折大雨になってますが 今のとこを大丈夫です 四国の状況は追って見たいと思います 今日もよろしくお願いします

052025年9月5日 07:57

作者のその他の人気のイラスト

関連画像