タイツ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
線画の練習がてら描きました。あとであげます。
まだネームが終わってないのにあとがき風の絵が先にできてしまったので、あとがきに見せかけた今の気持ちを掲載しておきます。
なんかを毎日食べてるこれをビジュも没にしたうえで削ります。かわいく描けたけど南無…
南寝先生の『午後の光線』紙の本で買えました!昨日から3軒まわって、1番大きい本屋さんのくまざわ書店にありました! グロテスクで優しくて美しい文学に今度は五感で感じながら浸りたいと思います…