五夏マンガ途中😣 デジタルで描くようになってから進みが遅い😭今週中に終わりたい💦
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
『チューしよ』 五夏 いちゃいちゃしている2人が描きたかっただけ🙇♂️
#2021年自分が選ぶ今年上半期の4枚 2月位から描き始めました。 1枚めのは初期看板作品的なものを描こうと思って力みすぎて相当苦戦したので思い入れあります😅
『規格外』 五夏 謎時空、下品注意。 お叱りは受けます🥲
五夏 まだできてない ザツですごめんなさい🙇♂️ いつかマンガで描けたらいいな