やってみた🙄 久しぶりに手癖強めに描いてみた😅 そんでゲゲ先生の模写難しー💦 絵柄を見つめ直す勉強になりました🙄
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
#今月描いた絵を晒そう 毎回ですがまじで時間が足りなかった🥲 春らしい絵とか描きたかった… 来月はもうちょい時間取れる筈…
再掲 五夏 去年のファンパレのネタ
五夏 キスの日と聞いたのでとりいそぎ…💦 過去絵リメイク
再掲 すぐʓ離叛を回避したかっただけのマンガ🥲 トウジに勝てていたら… 呪i霊玉が苦痛じゃなかったら…