うみもず@umimozu_

    iPadまだ手元に来ないので、落書きのせていきます。

    iPadまだ手元に来ないので、落書きのせていきます。
    052021年3月24日 16:30
    うみもず@umimozu_

    #伊アオスイーツビュッフェ 第5回 「春」 素敵ダグお借りしました☺️ アオイちゃんの目が間違えています💦 伊之助の笑顔が見たいです😌

    #伊アオスイーツビュッフェ
    #伊アオスイーツビュッフェ
第5回 「春」
素敵ダグお借りしました☺️
アオイちゃんの目が間違えています💦
伊之助の笑顔が見たいです😌
    101302021年3月26日 19:00
    うみもず@umimozu_

    生産性のない会話。食えんのか?ってゆうセリフが好きです!(あの声で)ゆるいキメ学描いていきたいです☺️

    生産性のない会話。食えんのか?ってゆうセリフが好きです!(あの声で)ゆるいキメ学描いていきたいです☺️
    032021年3月29日 00:23
    うみもず@umimozu_

    かまぼこ描くなら3人まとめてかっこよく描きたい(愛が🐗に偏りがち)

    かまぼこ描くなら3人まとめてかっこよく描きたい(愛が🐗に偏りがち)
    162021年4月19日 19:18
    うみもず@umimozu_

    1172021年5月7日 08:06