生産性のない会話。食えんのか?ってゆうセリフが好きです!(あの声で)ゆるいキメ学描いていきたいです☺️
かまぼこ描くなら3人まとめてかっこよく描きたい(愛が🐗に偏りがち)
らくがキメ学。 私の好きな伊🐗✨妄想酷くてごめんね。
#無言で途中放棄した作品をあげる見た人もやる 鉛筆書きでマンガって描けるもんかと思ったんですけどね…内容も気に入らないですしね…挫折。
ゆびきり後の🦋さんと🐗のお話(1/3)
妄想してしまいました 来週…来週が楽しみ
ふたりで家事をする狛恋(1/2) はくこゆ
サプライズプレゼント 青色②(伊アオ)
(3/3)
🐗稽古🐍柱編(🍡柱の続き)
(2/3)
#0511は伊アオお盆記念日 伊アオ 初めての🦋屋敷からお盆までを想像してみました(1/3)
サプライズプレゼント 青色①(伊アオ) いあお日和のために描いたものです
一時的に声が出なくなった🐗が奮闘する話① ⚠️ご都合血👹術⚠️ 伊アオ
(2/2)
🐗と🟦ちゃんが同クラだったら 伊アオ