#おは伊アオ 昨日もう少しラブ強めの2人を描こうと思いましたが、無理でした😇 いつものぬる伊アオです😌
#おは伊アオ 雨ですね。フォロワーしてくださる方が増えて嬉しいです😌励みになります。 しばらくはぬる伊アオ中心と思いますがよろしくお願いします😌✨ 絵を描くきっかけがら●まなので、そういうのが抜けないのだと思います。
#伊アオ版深夜のお絵描き60分一本勝負 「指切り」 時間はちょうど1時間。白くなったなぁ😭 いのぴから指切りもありかなと。
ラフ絵の方が気に入っていて。いつも色々困るのにさっと描けたな。
連投ですが、不在の間に神がTwitterに降臨していた件について。 最後のコマ描きたかっただけ。善くんいつもいいように使ってゴメン🙏
ゆびきり後の🦋さんと🐗のお話(1/3)
妄想してしまいました 来週…来週が楽しみ
ふたりで家事をする狛恋(1/2) はくこゆ
サプライズプレゼント 青色②(伊アオ)
(3/3)
🐗稽古🐍柱編(🍡柱の続き)
(2/3)
#0511は伊アオお盆記念日 伊アオ 初めての🦋屋敷からお盆までを想像してみました(1/3)
サプライズプレゼント 青色①(伊アオ) いあお日和のために描いたものです
一時的に声が出なくなった🐗が奮闘する話① ⚠️ご都合血👹術⚠️ 伊アオ
(2/2)
🐗と🟦ちゃんが同クラだったら 伊アオ