7月くらいに描いてた伊アオ供養します。少し暗めの話。 遊郭後の泣きじゃくるアオちゃんに心奪われたのは私だけじゃないはず。(4/5)
(5/5)
小2の姪っ子が👹絵描いてるというので見せてもらったんだけど、最後のぎゆさんに姉と大爆笑した。何故そうなった😂
#伊アオハル タグお借りします😊🙏✨ 現パロで伊→15歳、アオちゃん→17歳くらいの設定。 早く大人になりたくてたまらない、青い伊が描きたかった🍏 冷たくってゴメンネ。
起きてすぐ見た😊 伊アオ民はそれぞれ頭の中で思い描いたはず…🎑💕
ゆびきり後の🦋さんと🐗のお話(1/3)
妄想してしまいました 来週…来週が楽しみ
ふたりで家事をする狛恋(1/2) はくこゆ
サプライズプレゼント 青色②(伊アオ)
(3/3)
🐗稽古🐍柱編(🍡柱の続き)
(2/3)
#0511は伊アオお盆記念日 伊アオ 初めての🦋屋敷からお盆までを想像してみました(1/3)
サプライズプレゼント 青色①(伊アオ) いあお日和のために描いたものです
一時的に声が出なくなった🐗が奮闘する話① ⚠️ご都合血👹術⚠️ 伊アオ
(2/2)
🐗と🟦ちゃんが同クラだったら 伊アオ