うみもず@umimozu_

    起きてすぐ見た😊 伊アオ民はそれぞれ頭の中で思い描いたはず…🎑💕

    起きてすぐ見た😊
伊アオ民はそれぞれ頭の中で思い描いたはず…🎑💕
    867162021年12月6日 09:57
    うみもず@umimozu_

    明日には動く🐗子見れる訳ですか…💕 🐗も🦋屋敷離れてホームシックになればいいという妄想

    明日には動く🐗子見れる訳ですか…💕
🐗も🦋屋敷離れてホームシックになればいいという妄想
    明日には動く🐗子見れる訳ですか…💕
🐗も🦋屋敷離れてホームシックになればいいという妄想
    777532021年12月11日 16:59
    うみもず@umimozu_

    2972021年12月17日 11:58
    うみもず@umimozu_

    #2021年を振り返る 2月に始めて、人生で1番絵描きました。 言ってもそんな描かないし…と思ってiPad容量1番少ないの買ったの後悔してる😂 来年は背景がんばりたいよね…あくまで希望☺️

    #2021年を振り返る
    #2021年を振り返る
2月に始めて、人生で1番絵描きました。
言ってもそんな描かないし…と思ってiPad容量1番少ないの買ったの後悔してる😂
来年は背景がんばりたいよね…あくまで希望☺️
    11072021年12月26日 08:43
    うみもず@umimozu_

    #方言伊アオ 新年の挨拶をと思いましたが遅すぎますね😂方言も出遅れてますがね😂 O阪と思いきやN県です。せーへんがしやへんと言うぐらいですかね。 方言いいですよね。皆さんの作品すごく萌えました💕

    #方言伊アオ
    #方言伊アオ
新年の挨拶をと思いましたが遅すぎますね😂方言も出遅れてますがね😂
O阪と思いきやN県です。せーへんがしやへんと言うぐらいですかね。
方言いいですよね。皆さんの作品すごく萌えました💕
    253172022年1月20日 18:42