起きてすぐ見た😊 伊アオ民はそれぞれ頭の中で思い描いたはず…🎑💕
明日には動く🐗子見れる訳ですか…💕 🐗も🦋屋敷離れてホームシックになればいいという妄想
#2021年を振り返る 2月に始めて、人生で1番絵描きました。 言ってもそんな描かないし…と思ってiPad容量1番少ないの買ったの後悔してる😂 来年は背景がんばりたいよね…あくまで希望☺️
#方言伊アオ 新年の挨拶をと思いましたが遅すぎますね😂方言も出遅れてますがね😂 O阪と思いきやN県です。せーへんがしやへんと言うぐらいですかね。 方言いいですよね。皆さんの作品すごく萌えました💕
ゆびきり後の🦋さんと🐗のお話(1/3)
妄想してしまいました 来週…来週が楽しみ
ふたりで家事をする狛恋(1/2) はくこゆ
サプライズプレゼント 青色②(伊アオ)
(3/3)
🐗稽古🐍柱編(🍡柱の続き)
(2/3)
#0511は伊アオお盆記念日 伊アオ 初めての🦋屋敷からお盆までを想像してみました(1/3)
サプライズプレゼント 青色①(伊アオ) いあお日和のために描いたものです
一時的に声が出なくなった🐗が奮闘する話① ⚠️ご都合血👹術⚠️ 伊アオ
(2/2)
🐗と🟦ちゃんが同クラだったら 伊アオ