うみもず@umimozu_

    2972021年12月17日 11:58
    うみもず@umimozu_

    #2021年を振り返る 2月に始めて、人生で1番絵描きました。 言ってもそんな描かないし…と思ってiPad容量1番少ないの買ったの後悔してる😂 来年は背景がんばりたいよね…あくまで希望☺️

    #2021年を振り返る
    #2021年を振り返る
2月に始めて、人生で1番絵描きました。
言ってもそんな描かないし…と思ってiPad容量1番少ないの買ったの後悔してる😂
来年は背景がんばりたいよね…あくまで希望☺️
    11072021年12月26日 08:43
    うみもず@umimozu_

    #方言伊アオ 新年の挨拶をと思いましたが遅すぎますね😂方言も出遅れてますがね😂 O阪と思いきやN県です。せーへんがしやへんと言うぐらいですかね。 方言いいですよね。皆さんの作品すごく萌えました💕

    #方言伊アオ
    #方言伊アオ
新年の挨拶をと思いましたが遅すぎますね😂方言も出遅れてますがね😂
O阪と思いきやN県です。せーへんがしやへんと言うぐらいですかね。
方言いいですよね。皆さんの作品すごく萌えました💕
    253172022年1月20日 18:42
    うみもず@umimozu_

    今日オニが来るってよ👹 伊アオ

    今日オニが来るってよ👹
伊アオ
    475282022年2月3日 17:36
    うみもず@umimozu_

    ふたいつの2/12の日にちょうどTwitter1周年迎えました☺️いつも優しくもらって感謝でいっぱいです😌✨ アンケートのとりあえず漫画です…! 伊アオで炭カナ要素あります🦋

    ふたいつの2/12の日にちょうどTwitter1周年迎えました☺️いつも優しくもらって感謝でいっぱいです😌✨
アンケートのとりあえず漫画です…!
伊アオで炭カナ要素あります🦋
    ふたいつの2/12の日にちょうどTwitter1周年迎えました☺️いつも優しくもらって感謝でいっぱいです😌✨
アンケートのとりあえず漫画です…!
伊アオで炭カナ要素あります🦋
    ふたいつの2/12の日にちょうどTwitter1周年迎えました☺️いつも優しくもらって感謝でいっぱいです😌✨
アンケートのとりあえず漫画です…!
伊アオで炭カナ要素あります🦋
    224082022年2月13日 12:52