#方言伊アオ 新年の挨拶をと思いましたが遅すぎますね😂方言も出遅れてますがね😂 O阪と思いきやN県です。せーへんがしやへんと言うぐらいですかね。 方言いいですよね。皆さんの作品すごく萌えました💕
今日オニが来るってよ👹 伊アオ
ふたいつの2/12の日にちょうどTwitter1周年迎えました☺️いつも優しくもらって感謝でいっぱいです😌✨ アンケートのとりあえず漫画です…! 伊アオで炭カナ要素あります🦋
@kyoniirodori きょんちゃんは、このアオちゃんみたいに控えめで優しくて綺麗なイメージ😊✨ 膝枕が難しくてホワホワ家族になったよ😂改めてきょんちゃんお誕生日おめでとう😊🎂 いつもありがとうね😊💕
乱あ、犬かご、弥珊、あたらむ落書き。 何も考えずガーッと描くとすごいスッキリする。
ゆびきり後の🦋さんと🐗のお話(1/3)
妄想してしまいました 来週…来週が楽しみ
ふたりで家事をする狛恋(1/2) はくこゆ
サプライズプレゼント 青色②(伊アオ)
(3/3)
🐗稽古🐍柱編(🍡柱の続き)
(2/3)
#0511は伊アオお盆記念日 伊アオ 初めての🦋屋敷からお盆までを想像してみました(1/3)
サプライズプレゼント 青色①(伊アオ) いあお日和のために描いたものです
一時的に声が出なくなった🐗が奮闘する話① ⚠️ご都合血👹術⚠️ 伊アオ
(2/2)
🐗と🟦ちゃんが同クラだったら 伊アオ