角2本 ネドケラトプス #恐竜 #やんわりッ古生物 #角竜 #2 #ネドケラトプス https://t.co/tRJ2Mjbq6i
#やんわりッ古生物#ネドケラトプス#恐竜#角竜

リトルナイトメアⅡ の発売から今日で1年なんですって! Happy Birthday, LN2! 推しボスは「先生」。 私の大好物、「心地よい不気味さ」を地で行くお方です。 #LittleNightmares2 #Littlenightmares2fanart
#LittleNightmares2#Littlenightmares2fanart

奈良時代,知れば知るほど「天皇中心の中央集権体制」とはほど遠く,土着のカオスと隋唐律令がもたらすコスモスとのすりあわせを泥臭く行って国作りを進める,めちゃくちゃ面白くて人間くさい時代って感じでよいなあ……

※リチャード獅子心王が矢傷で死なずにとんでもない東征を行った世界線


(1枚目)ちょっと前までのハーデースのイメージ (2枚目)最近のハーデースのイメージ

つよつよ貴族:二回戦の予感

当初はpixivだけで全体公開しようと思っていましたが,twitterの方にも全部載せちゃいます. (その方が見やすいって方もいらっしゃるだろうし) 割と雰囲気リアル寄りな恐竜を描きたい方必見! 恐竜を描こう!1/4

「カバがあんな感じなら恐竜も案外のべーっとしてたんでないか?」 論は表情筋の有無等から「そこまで極端でないと思うよ」て答えられるんで良いとして,エンテロドンに代表される古ーい哺乳類が化け物すぎる描かれた方しがちなの,どうにかしたくないですか古生物好きの皆さん??

今日見た夢に出てきた南の島! ここまで登場する生き物などをしっかり覚えているのは珍しいので,急いで描いた.夢特有の支離滅裂さがとてもおもしろい. ウミユリにんげんが可愛かった.

ヨーロッパ民族伝承に登場する伝説の生き物は,大体が「妖精」と「ドラゴン」に分けられると感じているのですが,こがねファンタジーにおいて, 「人間と相容れないホモ属」→妖精 「人間と相容れない大型ハ虫類」→ドラゴン として整理する試み.

そのツイート,スピノサウルスが見たらどう思うでしょうか…? | こがね #pixiv https://t.co/B9sa066mHj

「ティラノとかいう恐竜界の雑魚ww」 みたいなのは論外として,非マニアの 「なんだかよわそうだな…」 くらいの感想に目くじら立てちゃいかんな,という自戒も込めた4枚. 古生物学に沿った古生物が絶対に「正しい」というコトはありえないので,色んな好きが存在して然るべきだとこがねは思う.

ザックリ大きさ比べ ~とりあえず大きいヤツら集めてみました~ #恐竜 #古生物 #マンモス #大きさ比べ #シリアラクダ #ゴルゴプスカバ https://t.co/fqnCqpmYL7