sava@sava_ag

    一番最初の原稿が出てきた。2009年。鉛筆書きだよ。これはこれで味がある。かわいい。

    一番最初の原稿が出てきた。2009年。鉛筆書きだよ。これはこれで味がある。かわいい。
    002026年6月2日 20:24
    sava@sava_ag

    漫画はペン入れ終わりました~あとはトーン処理……トーンいっぱい貼らなきゃ~瞳の描き方について毎回悩みます。忍人さんはシベリアンハスキーのイメージなのであまりキラキラしない方がいいのかな……諸事情により、絶対に美形に描かねばならない……画力が足りない…… #とよこが祭

    #とよこが祭
    漫画はペン入れ終わりました~あとはトーン処理……トーンいっぱい貼らなきゃ~瞳の描き方について毎回悩みます。忍人さんはシベリアンハスキーのイメージなのであまりキラキラしない方がいいのかな……諸事情により、絶対に美形に描かねばならない……画力が足りない……

#とよこが祭
    漫画はペン入れ終わりました~あとはトーン処理……トーンいっぱい貼らなきゃ~瞳の描き方について毎回悩みます。忍人さんはシベリアンハスキーのイメージなのであまりキラキラしない方がいいのかな……諸事情により、絶対に美形に描かねばならない……画力が足りない……

#とよこが祭
    002026年6月10日 21:21
    sava@sava_ag

    夕霧さん出陣

    夕霧さん出陣
    002026年6月18日 23:21
    sava@sava_ag

    はる4発売18周年の寄せ書き絵チャにお邪魔してきました。会話のチャットが分からずひたすら無言で描く変質者になってしまいました…すみません…… 夕霧さんが悪い顔なのは右側に悪い顔のラージャがいたからです。うちの千尋ちゃんいじめんといてという顔です。

    はる4発売18周年の寄せ書き絵チャにお邪魔してきました。会話のチャットが分からずひたすら無言で描く変質者になってしまいました…すみません……
夕霧さんが悪い顔なのは右側に悪い顔のラージャがいたからです。うちの千尋ちゃんいじめんといてという顔です。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    002026年6月21日 14:26
    これ以上ツイートはありません

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

宮崎 温@miyazakion
401
1421
2020-12-20T20:47:35.000Z
タヌ@tanulet1030
515
1897
2020-05-16T14:05:09.000Z
宮崎 温@miyazakion
313
1188
2020-05-10T21:17:51.000Z