◎貴方のサークル「あら家」は、水曜日 東地区 "サ"ブロック-28b(東6ホール) に配置されました。 受かった〜!雪美ちゃんペロペロ本がんばります!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ykmちゃん…
入稿まだだけど飽きたので色紙描いてみた
冬コミこんな感じです
C107 12/31 東6サ-28b あら家 おしながきです🐈⬛よろしくお願いします!