
通学中に起きた悲劇のらくがき(代理:神代類) 皆さんも同じような経験ありますよね!!!え?無い? #prsk_FA

⚠️えむバナーネタバレ注意 司くんが悩んでたり不安に思ったりしててもまだダショの皆は気がついてないのでは…ってお話 司くんには人を惹きつける力があると私は思うよ…君はスターになれるよ… (名も無き豆腐より) #prsk_FA

2日間のメンブレの果てに生み出した落書きがこちらです(?)(🎈のセリフは私のログ) ラ〇オンキングといいこれといいそろそろまともな🎈🌟を描きなさい私… #類司

#ritk版深夜の60分一発勝負 1h + ?h お題『🎈を使ったかっこいいポーズ』 え?こういうことじゃないんですか?(すっとぼけ)

ハッピーバースデー🎈!!!🎂🎊🎉 🌟が祝ってくれるってよ!!😁 (⚠️付き合ってるし多分やることやってるルツ) #類司

私が動画見て思ったことをルツに再現してもらった適当漫画 参考にしたレシピ動画はツリーにて ちょっとだけ #類司

バズったら宣伝して良いらしいので過去の自分のお絵描きだけ貼っておきますね…………(何故バズったか分かってない人)

#今月描いた絵を晒そう 実はもうちょっと描いてるんだけどね……まとめて投稿したいやつとかまだ完成してないやつとか多すぎて…ハイ……

はつか と ぼくこ とラフ、線画、色塗りローテーション企画をしました!! 愛莉のオフショット的なやつ…! (お互いに色を塗った作品を投稿しています🌸) 他2枚は2人が投稿してます🌷(この後引RT) ラフ:はつか 【@Hatu_ka20 】 線画:ぼくこ 【@bobobokuko 】 色塗り:紅掛 #prsk_FA

あまりにも癖だったので新年一発目の汚ぇ落描き🌟… 1枚絵でもちゃんと描きたいな…

ルツ派生新刊(合同本)の紅掛担当ページのサンプル↓↓↓↓↓(繋がってません) 元々敵同士だった🎈🌟が手を組むことになったり🌟が危ない目にあったりします

昨日のロゼ王の線画配布します〜〜!!!!!!!!!!!!!!🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳 背景ありver.となしver.どちらも置いておくので塗り絵して遊んでみてください〜!! (見たいので塗ったら私にも教えてください🥺) https://t.co/0dvqinUusi