ひろぴぃ@hiropy1216

    ルカさんに抱いて欲しかったので買っちゃいました うーむ。良き良き(*'∀`*) #いもかま

    #いもかま
    ルカさんに抱いて欲しかったので買っちゃいました
うーむ。良き良き(*'∀`*)
#いもかま
    ルカさんに抱いて欲しかったので買っちゃいました
うーむ。良き良き(*'∀`*)
#いもかま
    5332021年5月29日 12:37
    ひろぴぃ@hiropy1216

    うちのセガセガしいものって言ったらこれか… SPEC(SEGA PLAYERS ENJOY CLUB) 何もかも、みな懐かしい… #セガセガしい写真

    #セガセガしい写真
    うちのセガセガしいものって言ったらこれか…
SPEC(SEGA PLAYERS ENJOY CLUB)
何もかも、みな懐かしい…

 #セガセガしい写真
    うちのセガセガしいものって言ったらこれか…
SPEC(SEGA PLAYERS ENJOY CLUB)
何もかも、みな懐かしい…

 #セガセガしい写真
    082021年6月4日 07:23
    ひろぴぃ@hiropy1216

    ふぅ… 線画完了… 色塗り迄終われるかなぁ…

    ふぅ…
線画完了…
色塗り迄終われるかなぁ…
    2132021年6月6日 14:51
    ひろぴぃ@hiropy1216

    線画出来たのだぁ! こういう雰囲気は有りかなぁ^_^; さて…どういう色合いにしようかな…

    線画出来たのだぁ!
こういう雰囲気は有りかなぁ^_^;
さて…どういう色合いにしようかな…
    1312021年6月12日 16:55
    ひろぴぃ@hiropy1216

    マジミラルカさん線画完成 何で塗ったらいい?色鉛筆?水彩?デジタル?って娘に聞いたら、アナログとデジタル両方見たいから両方やってだと(^^;) とりあえず隙間時間で出来るし、久しぶりにibisスマホでデジタルするかなぁ…

    マジミラルカさん線画完成
何で塗ったらいい?色鉛筆?水彩?デジタル?って娘に聞いたら、アナログとデジタル両方見たいから両方やってだと(^^;)
とりあえず隙間時間で出来るし、久しぶりにibisスマホでデジタルするかなぁ…
    1382021年7月4日 18:35

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

とるて@DtmUtau
49
181
2021-10-02T20:29:00.000Z
milktea+@101milktea
58
183
2021-08-13T21:58:56.000Z
電瀬@Inase_kkkkk
10
32
2021-04-22T21:34:52.000Z
Torte@Torteto0401
6
30
2020-11-28T22:24:16.000Z
Torte@Torteto0401
23
87
2020-09-04T20:48:00.000Z
抹茶ぷりん。@maccha_purin01
20
109
2020-07-12T18:30:54.000Z
milktea+@101milktea
13
77
2020-05-14T22:38:50.000Z