#今月描いた絵を晒そう ルークとヴィルしか描いてないの 本当に…てへ♥ しかも3枚はイベント用という
だいたいの漫画の内容で雄みが強いヴィルか可愛らしいヴィルか 顔芸するヴィルかになる
しー
よし!がんばろう😴
もくりお疲れ様! おやすみ!
こうだと思ってた
メリーさんVS🏹
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 2025年はメリーさんVS🏹でした👏
擬人化サ部
触れてはいけない
タピ👑は🏹が撮影してたと思ったやつ #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
奏でるサ部 うしさんからネタ拝借しました(⌒∇⌒)
どこがや‼
※フェスネタバレ 鼻歌がんばったね!つの太郎!
綺麗なエース
サ部
ジャミルとサ部 ⚠変顔⚠