ひすい@Hisui_E

    診断メーカーのお題アンケートの「アイドル衣装のナイス」完成しましたーっ(ノ*・∀・)ノ 遅くなってごめんなさいー投票ありがとうございました! ナイスとゼアスとダイナでユニット組んだら楽しそうで華のある良いユニットになりそうですよね

    診断メーカーのお題アンケートの「アイドル衣装のナイス」完成しましたーっ(ノ*・∀・)ノ 遅くなってごめんなさいー投票ありがとうございました!
ナイスとゼアスとダイナでユニット組んだら楽しそうで華のある良いユニットになりそうですよね
    診断メーカーのお題アンケートの「アイドル衣装のナイス」完成しましたーっ(ノ*・∀・)ノ 遅くなってごめんなさいー投票ありがとうございました!
ナイスとゼアスとダイナでユニット組んだら楽しそうで華のある良いユニットになりそうですよね
    6162016年9月19日 21:44
    ひすい@Hisui_E

    週末のらくがき。ウル銀の世界観はメビウス本編から大分時間が経ってからの世界って説がありますよね

    週末のらくがき。ウル銀の世界観はメビウス本編から大分時間が経ってからの世界って説がありますよね
    471002016年10月7日 23:06
    ひすい@Hisui_E

    ボイジャーさんたちがラクーアのハロウィンショーで着てた真っ白な衣装かわいかったなあー。野外ステージでのライブってやっぱり良いよね('∀`*)

    ボイジャーさんたちがラクーアのハロウィンショーで着てた真っ白な衣装かわいかったなあー。野外ステージでのライブってやっぱり良いよね('∀`*)
    362016年10月15日 02:11
    ひすい@Hisui_E

    pop版のコミック2巻に出てきた超獣を作ろうとして失敗してエースそっくりの何かになってたアレは、あの後どうしたのかなって……。捨てるに捨てられず保管してあるのかなって(╹◡╹;) #ウルトラ怪獣擬人化計画

    #ウルトラ怪獣擬人化計画
    pop版のコミック2巻に出てきた超獣を作ろうとして失敗してエースそっくりの何かになってたアレは、あの後どうしたのかなって……。捨てるに捨てられず保管してあるのかなって(╹◡╹;)
#ウルトラ怪獣擬人化計画
    11252016年10月20日 22:19
    ひすい@Hisui_E

    ネーム切る時って、よく丸と筒を描いてその中にキャラ名略称を書くだけのざっくりしたネームの切り方するんですよ。で、ネームの時点ではゼロのこと0って書いてたんですよ。今見ると3コマ目のゼロの四次元殺法コンビ感やばい

    ネーム切る時って、よく丸と筒を描いてその中にキャラ名略称を書くだけのざっくりしたネームの切り方するんですよ。で、ネームの時点ではゼロのこと0って書いてたんですよ。今見ると3コマ目のゼロの四次元殺法コンビ感やばい
    032016年11月23日 17:49

作者のその他の人気の漫画