ひすい@Hisui_E

    さっき「ガサガサ線画ペン」ってペンをダウンロードしてみたんだけど、これ本当にガサガサになるね! アナログっぽくて良いなーラフに描きたい時とかにも良さそうーヾノ*'∀`)ノシ

    さっき「ガサガサ線画ペン」ってペンをダウンロードしてみたんだけど、これ本当にガサガサになるね! アナログっぽくて良いなーラフに描きたい時とかにも良さそうーヾノ*'∀`)ノシ
    022016年12月20日 21:47
    ひすい@Hisui_E

    普段は下色を塗ってから影を塗っていくんですけど、今回は下色をつけないで最初から影を塗ってるんですよね。グリザイユのつもりで塗ってるんだけどこれグリザイユでいいのかな…!

    普段は下色を塗ってから影を塗っていくんですけど、今回は下色をつけないで最初から影を塗ってるんですよね。グリザイユのつもりで塗ってるんだけどこれグリザイユでいいのかな…!
    042017年1月26日 23:59
    ひすい@Hisui_E

    リクいただいた「チョココロネに入ってる78父」ですー(ノ*'∀`)ノ お菓子と78父の組み合わせって手乗り感も出て良いですね…!

    リクいただいた「チョココロネに入ってる78父」ですー(ノ*'∀`)ノ お菓子と78父の組み合わせって手乗り感も出て良いですね…!
    3142017年2月7日 21:30
    ひすい@Hisui_E

    @ulu_semiya こちらこそリクありがとうございましたー!(ノ*'∀`)ノ お菓子と78の組み合わせ描くの楽しかったですよー! Σほんとですね!? チョココロネならこういう色の78にしないといけませんでしたね!?ww

    @ulu_semiya こちらこそリクありがとうございましたー!(ノ*'∀`)ノ お菓子と78の組み合わせ描くの楽しかったですよー!
Σほんとですね!? チョココロネならこういう色の78にしないといけませんでしたね!?ww
    242017年2月8日 23:20
    ひすい@Hisui_E

    オーブ放送開始前はサーガみたいに3人のウルトラマンが合体するタイプのウルトラマンになるのかと思ってたよねっていうネタを今さら描く(・∀・)

    オーブ放送開始前はサーガみたいに3人のウルトラマンが合体するタイプのウルトラマンになるのかと思ってたよねっていうネタを今さら描く(・∀・)
    0102017年2月12日 15:42

作者のその他の人気の漫画