ギリギリですが明日のお品書きです…! 新刊に関しては用意が間に合い次第の頒布なので、明日に改めてご報告します😭 (既刊は残り少なめです) もし良ければのんびり遊びに来て貰えると嬉しいです🙇♀️
お手紙もいつもありがとうございます…! ニマニマしながら拝読してます、癒し😭🙏 今回はイベントまでにほんっっとに色々あったので当日は足を運んで下さった方々とお話したりで癒されました…また次に向けて頑張れそうです🙌
五悠 卒業する🐯と、○○を卒業する5⃣[完結/全12P] ※わすごゆ2アフターも兼ねております (ツリーに続く⤵︎ ︎前回までのお話は引ポスへ)
五悠