
いつも元気な子がふと女性らしい仕草とかしてるとドキッとしますよね そう、例えばバクシンオーとか #ウマ娘

お久しぶりです。趣味さんの理子ちゃんのお話を描かせていただきました。実際に同僚(上司)の水着姿を見たらいつもと違う感じがしてなんかドキドキしそうですよね。 結構趣味さんの元ネタと違います。解釈違いありましたらごめんなさい。 #ウマ娘

めにしゅきの歌詞を聞いていて成長したマヤに言って欲しいなと思って描きました マヤは思春期特有の恋愛ごっこの様に見えてガチでトレーナーちゃんの事好きなのが可愛いですよね 全然公式設定ではないんですけど、マヤトレ(♂)とカレントレ(♂)とライストレ(♂)が仲いい設定好きです #ウマ娘

誰かに害を加えられた事による肉体的なダメージで静かになるとかはすごく嫌ですけど、純粋に走りすぎたとか、暑すぎるとかそういう肉体的ダメージを食らって静かになるヘリオスがかなり好きですという漫画です。 #ウマ娘

生物としての格の違いを見せつけられることにハマってしまったお姉様を描きました。 #ウマ娘

何年後の姿とかいう感じでテーマを持ってキャラクター描いてる時ってめちゃくちゃ楽しくて時間忘れますよね #ウマ娘

シチーはたまに、もろバレな匂わせ投稿してくれると嬉しいです。 そしてマネジさんにしっかり怒られてほしいです #ウマ娘

ウマ娘に「こらっ」って言われたいので描きました。 #ウマ娘

カフェみたいな普段大人しい子がテンション上がって、ちょっと変な行動してしまうのって可愛いですよね #ウマ娘 https://t.co/R56YWzd62G

マヤってまだ中等部で幼さが残ってるからトレーナーちゃんにタジタジになったりしますけど、まず間違いなく美人かつ聡明に育つでしょうし、むしろトレーナーちゃんを惑わすようになりそうですよね。ってポッキーの日に思ったので描いた漫画です。 #ウマ娘

トレーナー室のソファで寝転がっている頻度が高そうなウマ娘を考えて描いてみました。 #ウマ娘

お久しぶりです。 趣味さんのラッキーライラックのお話を描かせていただきました。まだ育成対象でないので、どんな感じになるのかが分かりませんがオスマシ顔して頭の中がめちゃくちゃうるさい女の子だったら可愛いなって思いました。 解釈違いがあったらすみません。 #ウマ娘