ウマ娘、スーパークリークの線画まで進みました。 後は修正入れつつ塗り塗りしていきます。 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を💤 #イラスト #みんなで楽しむTwitter展覧会 #ニジイラ #ウマ娘 #スーパークリーク

    #みんなで楽しむTwitter展覧会#イラスト#ウマ娘#スーパークリーク#ニジイラ
    ウマ娘、スーパークリークの線画まで進みました。  後は修正入れつつ塗り塗りしていきます。  皆さん、今日も1日お疲れ様でした。  それではおやすみなさい、良い夢を💤  #イラスト #みんなで楽しむTwitter展覧会 #ニジイラ  #ウマ娘  #スーパークリーク
    121592022年8月30日 23:22

    レインに取り掛かってます。 何度か描いているのですがラフの段階で詰まってます。 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を💤 #イラスト #みんなで楽しむTwitter展覧会 #OCイラ

    #OCイラ#みんなで楽しむTwitter展覧会#イラスト
    レインに取り掛かってます。  何度か描いているのですがラフの段階で詰まってます。  皆さん、今日も1日お疲れ様でした。  それではおやすみなさい、良い夢を💤  #イラスト #みんなで楽しむTwitter展覧会 #OCイラ
    101852022年9月6日 23:33

    ネタです、タイトルは【亀仙人の切実な願い】 むしろ私の願いである。 ※ドラゴンボール・スラムダンク関係者、並びにそのファンの方々には申し訳ありません。 #イラスト

    #イラストドラゴンボール
    ネタです、タイトルは【亀仙人の切実な願い】  むしろ私の願いである。  ※ドラゴンボール・スラムダンク関係者、並びにそのファンの方々には申し訳ありません。  #イラスト
    161762022年9月7日 23:59

    Wip、線画を描き進めてます。 ラフの時は線が太くザックリ描くので臨場感が出るのですが、線画にすると線が細くなる分物足りなく感じます。 ラフより線画が劣って見えるのもそのせいかも。 今回は太めを意識して描いてますが細くするか正直迷ってます。 #イラスト #wip #OCイラ

    #OCイラ#wip#イラスト
    Wip、線画を描き進めてます。  ラフの時は線が太くザックリ描くので臨場感が出るのですが、線画にすると線が細くなる分物足りなく感じます。  ラフより線画が劣って見えるのもそのせいかも。  今回は太めを意識して描いてますが細くするか正直迷ってます。  #イラスト #wip  #OCイラ
    91652022年9月8日 23:40

    昨日は寝落ちしておりました。 最近は物凄く眠くなります。 眠って回りきれない時もございます。 #イラスト

    #イラスト
    昨日は寝落ちしておりました。  最近は物凄く眠くなります。  眠って回りきれない時もございます。  #イラスト
    101922022年9月14日 19:11

作者のその他の人気の漫画

関連漫画