気分を変えてTシャツ用のイラストを描き進めまてます。 線を修正して塗りに入ろうと思います。 描いているうちに、個人的にキャラが中川翔子さん似かな・・・と感じました。 #イラスト #みんなで楽しむTwitter展覧会 #WorldA_RT

    #WorldA_RT#みんなで楽しむTwitter展覧会#イラスト
    気分を変えてTシャツ用のイラストを描き進めまてます。  線を修正して塗りに入ろうと思います。  描いているうちに、個人的にキャラが中川翔子さん似かな・・・と感じました。  #イラスト #みんなで楽しむTwitter展覧会 #WorldA_RT
    221742023年1月21日 19:00

    珍しく男性キャラをオリジナルで描いております。 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を💤 #イラスト #みんなで楽しむTwitter展覧会 #WorldA_RT

    #WorldA_RT#みんなで楽しむTwitter展覧会#イラスト
    珍しく男性キャラをオリジナルで描いております。  皆さん、今日も1日お疲れ様でした。  それではおやすみなさい、良い夢を💤  #イラスト #みんなで楽しむTwitter展覧会  #WorldA_RT
    211852023年1月25日 22:46

    最近はPCの調子も良かったので油断しましたが、例のごとく塗りの作業が消えてしまいました。 今日はこのままふて寝しようと思います(笑) 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を💤 #イラスト #みんなで楽しむTwitter展覧会

    #みんなで楽しむTwitter展覧会#イラスト
    最近はPCの調子も良かったので油断しましたが、例のごとく塗りの作業が消えてしまいました。  今日はこのままふて寝しようと思います(笑)  皆さん、今日も1日お疲れ様でした。  それではおやすみなさい、良い夢を💤  #イラスト #みんなで楽しむTwitter展覧会
    202072023年2月13日 22:39

    思ったより早く進みました。 ワールドトリガーのコナミ、線画はこんな感じで塗りに入ります。 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を💤 #イラスト #ワールドトリガー

    #イラスト#ワールドトリガー
    思ったより早く進みました。  ワールドトリガーのコナミ、線画はこんな感じで塗りに入ります。  皆さん、今日も1日お疲れ様でした。  それではおやすみなさい、良い夢を💤  #イラスト #ワールドトリガー
    252182023年2月22日 23:55

    オリキャラのレインを描いてますが、横顔って難しくて一番苦手としてます。 個人差はあるでしょうが正面→俯瞰→煽り→横の順で難しく感じます。 皆さんはいかがでしょうか? 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を💤 #イラスト #オリキャラ

    #イラスト#オリキャラ
    オリキャラのレインを描いてますが、横顔って難しくて一番苦手としてます。  個人差はあるでしょうが正面→俯瞰→煽り→横の順で難しく感じます。  皆さんはいかがでしょうか?  皆さん、今日も1日お疲れ様でした。  それではおやすみなさい、良い夢を💤  #イラスト #オリキャラ
    151892023年2月26日 23:48

作者のその他の人気の漫画

関連漫画