最近はPCの調子も良かったので油断しましたが、例のごとく塗りの作業が消えてしまいました。 今日はこのままふて寝しようと思います(笑) 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を💤 #イラスト #みんなで楽しむTwitter展覧会

    #みんなで楽しむTwitter展覧会#イラスト
    最近はPCの調子も良かったので油断しましたが、例のごとく塗りの作業が消えてしまいました。  今日はこのままふて寝しようと思います(笑)  皆さん、今日も1日お疲れ様でした。  それではおやすみなさい、良い夢を💤  #イラスト #みんなで楽しむTwitter展覧会
    202072023年2月13日 22:39

    思ったより早く進みました。 ワールドトリガーのコナミ、線画はこんな感じで塗りに入ります。 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を💤 #イラスト #ワールドトリガー

    #イラスト#ワールドトリガー
    思ったより早く進みました。  ワールドトリガーのコナミ、線画はこんな感じで塗りに入ります。  皆さん、今日も1日お疲れ様でした。  それではおやすみなさい、良い夢を💤  #イラスト #ワールドトリガー
    252182023年2月22日 23:55

    オリキャラのレインを描いてますが、横顔って難しくて一番苦手としてます。 個人差はあるでしょうが正面→俯瞰→煽り→横の順で難しく感じます。 皆さんはいかがでしょうか? 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を💤 #イラスト #オリキャラ

    #イラスト#オリキャラ
    オリキャラのレインを描いてますが、横顔って難しくて一番苦手としてます。  個人差はあるでしょうが正面→俯瞰→煽り→横の順で難しく感じます。  皆さんはいかがでしょうか?  皆さん、今日も1日お疲れ様でした。  それではおやすみなさい、良い夢を💤  #イラスト #オリキャラ
    151892023年2月26日 23:48

    レイン横顔の線画はこんな感じで。 塗ったらまた違ってくるので修正しながら進めます。 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を💤 #イラスト #オリキャラ

    #イラスト#オリキャラ
    レイン横顔の線画はこんな感じで。  塗ったらまた違ってくるので修正しながら進めます。  皆さん、今日も1日お疲れ様でした。  それではおやすみなさい、良い夢を💤  #イラスト #オリキャラ
    212042023年3月1日 23:46

    Wip、以前に途中でやめてしまった絵を描き直してます。 正直、スマホに意識を持って行かれて絵に集中できていないです。 皆さん、今日も1日お疲れ様でした。 それではおやすみなさい、良い夢を💤 #イラスト #wip

    #wip#イラスト
    Wip、以前に途中でやめてしまった絵を描き直してます。  正直、スマホに意識を持って行かれて絵に集中できていないです。  皆さん、今日も1日お疲れ様でした。  それではおやすみなさい、良い夢を💤  #イラスト  #wip
    191902023年3月4日 23:57

作者のその他の人気の漫画

関連漫画