センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
ゲーセンで「あ、なんか可愛いかも!」と一目惚れして取ったやつ飾ったけど……最近のプライズフィギュア出来良すぎない?? 「待ちに待ったフルプライスのフィギュアがちょっと邪神像で…」みたいな悲しみのニュースいまだに見るけど、逆にこれはどうなってんの???