研究の成果:ちょっとあり
楽しく描いてたらバブさんフルオできてなかったです ゆるして
脳破壊
リバソル衝動でグリムジョー絵掘ってきたので見て欲しい 誕絵かわいい 懐かしい
あのロベリアさんとアナザーシエテさんがイベントに出るらしいです
#sf6_ed
外伝の怒ってたロベリアさんめっちゃよかったの絵
ロベシエオタクによるイベストでのロベリアとシエテの接点妄想
全部妄想
アナザーシエテrkgk
めっちゃよい夢を見たので備忘録的な絵