【 C107 冬コミ 】 ◎貴方のサークル「I.S.O.P.」は、 「火曜日 東地区 "ヌ"ブロック-65b(東5ホール)」 「水曜日 東地区 "I"ブロック-20a(東7ホール)」 に配置されました 両日ともスペースいただけました🙏 ウルリッヒ本、カンナ本予定! 全力で頑張りますっ!!
カンナ4月29日ビッグサイトで開催予定の「COMIC1☆28」に申し込みました! 受かれば7年ぶりの参加です! 既刊のみの予定ですが、余裕があれば何かしら作っていきたい!
COMIC1☆28(4月29日ビッグサイト) 配置⇒L12b 無事スペースいただけました! 当初は既刊のみの予定でしたが、せっかくなので極少ページになるかと思いますがウルリッヒ本新刊と色紙などをいくつか準備していきたいと思います! よろしくお願いいたします✨