返却原稿を色々と見ているのですがね やはり写植がはがれていたりトーンが黄変するのですね
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
この頃はこういうグラデはペン入れ原稿をスキャン→フォトショでグレー着色→トーン化→プリントアウトしてそのコマだけ切り出し原稿に貼る、という作業をしていました その痕跡がわかりますね
う~んビッグサイトの天井とか頑張ってる……多分写真トレスじゃなくて模写してるし、コピペももちろん使えない時代ですよぉ気が遠くなるなあ
それにしてもやはり、アナログのペン入れによる線の妙味というのはあるものだなぁ……と へったくそなんだけどねぇ……
楽園web増刊更新、今日は『Spotted Flower』ですよ お前は何を言ってるんだ? https://t.co/snshALwIec
めちゃくちゃ声にコンプレックスのある男子高校生が、男声合唱を始める話(1/12)
そろそろ始めてみようかと思い立ち、アカウント作りました。使い方もよく分かってないので、ちょっとずつ…。何かあってもなくても…その…まぁ、ご容赦ください。よろしくお願いします。
12/12
プロになった今ナディア描いちゃおうかな?ツイッターにあげちゃおうかな?とかそわそわしてたら2012年にガッツリ描いてたのをすっかり忘れていたうえに作者コメントで前ツイートとほぼ同じ事書いてるのを発見して、もう猛烈な寒気に襲われていますよ。
2/12
4/12
3/12
5/12
11/12
10/12
7/12
6/12