いなべプリン店さんのNEWグッズ用イラスト。竹ペン緊張した! 🍮🐶🐔「もうすぐ開店時間〜」 https://t.co/UG5lzUhrF6

大阪・池田市の「BOTA FES」に参加します。いろいろなブースが集まっていて、私は「木のぼりおもちゃワークショップ」をやってます! \たのしいよ!/ 🌳🐵🐯 2021.11/13~14 BOTA FES 💻https://t.co/ZvcXPBECFE 📷 https://t.co/b6NjpIXbOJ



🥸✍️イラストを数ページ担当しました。 「プログラミングってなあに?」って私も思ってましたが、イラストがたくさんで楽しくわかるよ。ぜひ! うんこドリル プログラミング5・6さい(文響社) https://t.co/38sX28nD8l


